Latest Entries



お引越しします。

予告してたとおり、コチラにお引越しします!

これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
20060321195348.jpg



はじめまして。 (BlogPet)

きょう、ちゃんっぽいジャンプしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

ヤバイ??

最近甘いものばかり食べてる気がする・・・。
でかけると必ず買ってしまうんです!昨日はパフェ食べたし一昨日も、ヒロタのシュークリーム買ったし。
↓は14日の面接後にかったもの。
るんるん気分で家に帰ると(面接のことは忘れることにしました)、父も大阪でケーキを買ってきてくれてました。
ホワイトデーだからだって。今までくれたことなかったんだけど。
しつこく催促した甲斐がありました(笑)。

20060317155915.jpg20060317155900.jpg

あんまり父がケーキ買ってくるなんてことはナイんですけど、買ってくれたときはいつも私もケーキ買ってたりして。
この日もおやつにケーキを食べ、次の日の朝食にもケーキを食べ・・・私は幸せでした♪

お菓子作りも、ちょこちょこやってます。

追記を表示

おしらせ。



面接終わった後、シャトレーゼでおやつゲット。
特に左側の、お醤油味のお餅がすきw
右の方は蓬団子にあんこがついてます。けんが欲しがってましたよ~。


今日はちょっとお知らせを。
私が別のブログサイトでやってる、けんとお散歩。の容量がもうすぐいっぱいになりそうです。
それで、容量が大きいFC2にお引越しして、この「るーのひとりごと日記。」と合体させよ~かなぁ、なんて思ってます。
けん中心ですが、自分のこともちょこちょこ書けたらいいなぁ。
お引越し先にも是非遊びに来てくださいね~。
できるだけ毎日更新する予定なので♪
まだちょっと先かな??

けんと弟と。 (BlogPet)

夕方そらは、大きいかもなどを配信したかった?
大きいボールなど遊んでる
いつは、ネットでボールと大きいフラッシュ動画とか暗くて
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

Appendix

Profile

るー

関西に住む大学生です。
*趣味*
カラオケ、お菓子作り、けんと遊ぶこと、ネット、
マンガ&本を読むこと

*好きなもの*
ミスチル、スキマスイッチ、SURFACE
お菓子、わんこなどなど

*わんこ好きの方はこちら*
けんとお散歩。
http://umico.fruitblog.net/
メロメロパーク












ドクターシーラボ オンラインシーショップ

Extra

プロフィール

るー

  • Author:るー
  • 関西に住む大学生です。
    *趣味*
    カラオケ、お菓子作り、けんと遊ぶこと、ネット、
    マンガ&本を読むこと

    *好きなもの*
    ミスチル、スキマスイッチ、SURFACE
    お菓子、わんこなどなど

    *わんこ好きの方はこちら*
    けんとお散歩。
    http://umico.fruitblog.net/
    メロメロパーク












    ドクターシーラボ オンラインシーショップ

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

